やっぱりステーキ | ☆ほのぼの日記☆

☆ほのぼの日記☆

二女のママです。
最近は少しずつ自分の時間を楽しむ事ができるようになりました。
毎日の食事や日々の生活を書きたい時に
更新したいと思います。
よろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

友人に勧められ行ってきました
やっぱりステーキ
次女が帰ってきてから行ったので
20時半でしたが
まだ並んでました💦

20分位待って
主人は
やっぱりステーキ270g 

次女は
やっぱりステーキ180g 

私は
ミックスカットステーキ200g 

サラダとスープとごはんは
 

お腹いっぱい大満足😋

調味料が色々あるのも嬉しい😆

美味しかったです❤️
ごちそうさまでした😋