着物パーティーin京都 | ☆ほのぼの日記☆

☆ほのぼの日記☆

二女のママです。
最近は少しずつ自分の時間を楽しむ事ができるようになりました。
毎日の食事や日々の生活を書きたい時に
更新したいと思います。
よろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

京都へ着物お出掛け👘
上の羽織りを着たら主人に変だと言われ
下の羽織りに変えました😁
変かなぁ?

京都に着いたら
ゆっくり食事をしたかったのですが
時間がなく食べて見たかった
壱銭洋食を食べました😁
お店の中は着物を着たマネキンが座ってたり
アトムがいっぱい😁

さぁパーティー会場へGO
初めましての方ばかりですが
お昼からお酒を飲み盛り上がりました😁

お譲り会があり
かわいい帯と帯揚げをGET👍
収益は日本赤十字に寄付されるそうです✨

プレゼント🎁交換で
素敵な写真付きの
かわいいフォトスタンドをいただきました🎵

ちなみに私からは焼き菓子と羽織紐を
プレゼントしましたよ😁

一緒に参加したお友だちは
お料理が得意なので
手作りラスク✨
私にも作ってくれたので
明日のおやつにいただきます❤️

栃木、神奈川、東京からも参加されてたんです✨
着物好きさんが集まるイベントに
参加できてよかったです😊