今年もゴールデンウィークの時期となりました。エナメル上皮腫との闘いが始まったあの日からもう三年経つんですね😌月日が流れるのは本当に速い


今日ふと

あの時の不安な気持ちや、延々続いたガーゼ交換な日々を思い出しました💧


私の近況ですが


去年の年の暮れに前歯が少し欠けて慌てて治療してもらった以外は特にトラブルなく過ごしています😊

欠けるタイミングが絶妙で、歯を失う、歯が欠けるというのは何か大切なものを失う暗示かな?なんて思ったりもしますが😅歯はすぐに治していただいて問題なく使えています。


今月半ばかかりつけ歯科でメンテナンスしてもらった時、手術した部分も診てもらいましたが、穴も埋まってきていて良い状態のようでした😊


このまま秋の検診の日を迎えられますように✨