その後も二週間毎の通院が続いています。最初は大きくなった穴からガーゼが出てきて収まらなくなり自分で✂️切ったり😨小さなトラブルはありましたが、術後一ヶ月が過ぎた頃から色んなことが劇的に良くなりました。

骨隆起切除の傷痕もすっかり落ち着き痛みはまったくなし🙌胡桃やお煎餅も余裕でたべられます(^-^)v
ガーゼ少しも短くなり、収まり良くなりました。
そして唇の麻痺。これが多少の違和感はあるもののすっかり回復😆コップが当たっている感覚や、口紅💄を塗る時の感覚も戻りました。

あんなに痺れてたのに。。。
人間の回復力って凄いです⤴️

ただ 二週間毎に通っていると
コロナが少しつづ近づいてきているのがわかります。
マスクの自販機はずいぶん前から売り切れ、
入り口にはコロナに関する張り紙。
入院患者への面会制限はどんどんきつくなり
あんなに混んでいた外来は 混雑が緩和されました。これが嵐の前の静けさじゃなきゃいいなぁ。