2回目のガーゼ交換
まだまだ怖くて身構えちゃったけど
あっさり終了。
痺れは相変わらずで、まだ痛いときもあるので痺れのお薬とロキソニンを出してもらった。

そして今日 3回目のガーゼ交換。 
もう大丈夫😊✌️ 手術前と変わらない感じで緊張もしなくなった。次から2週間毎の通院。
痺れは若干良くなってきた?😂くらいでまだまだしっかりしびれてる⚡ 痺れの薬継続。
あと、穴が大きくなったせいでガーゼが出て来やすくなったので、出てきたらどうしたら良いか先生に確認。基本自分で穴に戻す😣だけど自分で戻せないほど出てきてしまったら先生につめてもらいに行かなくてはダメ。
最後に 病理検査の結果を聞いた。
✨エナメル上皮腫確定✨