朝4時に痛みで目が覚めました😱
食べる時痛いのは上顎❗明け方ズキズキするのはやっぱりメインの右下‼️
昨日看護師さんに痛くなったら朝の痛み止めすぐ飲んでいいよ👌と言われていたので4時に痛み止めを服用。
まだ朝は目眩があったけどこの日の夕方までにおさまりました。麻酔の影響だったのかな?
今日は処置室で傷の様子を診てもらって。
朝夕に点滴。 日曜日ということもあり ゆっくり過ごしました。頭も大分冴えてきてTV観たり、クロスワードパズルしたりする気力も出てきて。
夕方面会に来てくれた家族によると腫れは少しよくなってきたかな? 昨日が腫れのピークだったのかもです。

これは夕食🌃🍴 がんばって完食しましたよ✌️