今年も人間ドックへ。

定期検診もしてるのに、必要??

と前は思ったのですが、

婦人科系とか普段検査していないこともあるので、毎年受けてます。


1番嫌いな検査が胃カメラ。

毎年はしんどくて、

CTも定期的にとってるので、

勝手に2年に1回にしてますチュー

なので今年はなしの年✨

その代わりに骨密度オプションをつけました。


結果については、すぐにわかる検査については問題なしでした。といっても、腎臓とかはいつも通りで、クレアチニンがまた1.03とかになっちゃってました真顔


人間ドックの帰りは次女と待ち合わせ。というより次女に誘われて、予定外の豪華なランチになってしまいましたあんぐり

でも、とっても美味しかったです飛び出すハート


東京駅の方へいく際は、必ず立ち寄るお店2選⇩



立町カヌレ飛び出すハート

お味は、我が家1番人気の「キャラメル」を買いました。





夕飯は、実家の父から送られてきた冷麺ひらめき

暑い日にピッタリラブ


初のプレミアム。

具が入ってました✨

楽ちん口笛

あとは、スイカをトッピング


本当にありがたいです。


今日も美味しく食べましたおねがい

明日は、家事頑張ろうニコニコ