抗がん剤(グリベック )を飲んで5年。

年々髪質が変わってしまい💦

更に年齢もあると思います。


髪の毛の悩みが尽きない。。。


2年くらい前の縮毛矯正の失敗も響いてるかも。。


最近ずっと悩んでいて、

YouTubeを沢山みて、

ここに行きたい飛び出すハート

というお店を見つけたので

行ってきました電車


与野本町にある「遠藤美容室」さんへ


結んでいた髪をほどいた直後というのもあるけど、

アイロンとか何にもしないとこんな感じ真顔絶望

本当にやばいネガティブ

どんどんひどくなってるチーンえーん


前髪、ハゲてきてるようにみえるのも悩み悲しい



抗がん剤のおかげで、命があるこにはとっても感謝なのですが、

投薬中でも、少しでも綺麗でいたい。


思い切って、

人生初のショートにしていただきました✨


輪郭がベース型なのが気になり、ずっとショートにできなかったのですが、

YouTubeみてるとみなさん素敵になってたので、背中を押され挑戦する気持ちになりましたニコニコ





とってもいい感じです✨

嬉しい、本当にすごいおねがい

テンション上がりましたラブ


お店の方もいい方で、

とても居心地もよい美容室でした。

我が家からだと片道1時間なのですが、またお願いしたいと思って、次回の予約も入れさせていただきました照れ



オリジナルシャンプーなども、とても良かったので、バームも含めて購入しちゃいましたニコニコ




使うのが楽しみです✨


娘達にも「かわいい」と言われ(笑)

大満足です照れ


今日は旦那と2人で飲みに✨

私は一杯だけ。



今日も楽しい一日になりましたニコニコ


明日は人間ドックです知らんぷり

何事もありませんように🍀