庭園を眺めならビュフェ朝食




美味しかったです。

このあと、カレーとパンも食べちゃいました。


その後は、品川から

「みさきまぐろ切符」を購入して

三浦海岸へバス

お天気が良くなくて、雨&強風🌬️


切符についくる券を利用して

ランチ&お茶しました。

マグロ、美味しい照れ


コーヒーもケーキも美味しかったです。

他にも行きたい場所もあったのですが、

今回は諦め、

天気のいい日にまたリベンジしたいと思います。


お家へのお土産は

「みさきドーナツ」

崩れてしまいました💦

けどお味はラブ


あとは、マグロと地元で天日干しあじ。

食べるのが楽しみです😊


今回は沢山写真とりました。

2人ともいい顔してました✨


楽しい2日間になりました飛び出すハート