朝はホテルから徒歩で雙連朝市へ。

ですがお目当てのお店を見つけられず💦

朝市で食べるのは諦めました知らんぷり


とりあえず、手を合わせきました。




德鳳梨酥

朝ごはんもたべないで、とりあえずクランベリー入りパイナップルケーキを買いに。

8時30分オープンで8時45分についたら、もう行列でした💦30分くらい並んで購入できました✨


そのあとは

永康街へ(東門)

朝一で豆花照れ


そのあと、次女が調べた

エビワンタンが美味しいお店へ。

あさっりしていて、美味しかったです照れ

辛いのは少し八角を感じました真顔


雑貨屋さん、お茶屋さんを巡ったり。

食べて飲んでばかりチュー










次はホテルから徒歩で迪化街へ

ここでは、雑貨を中心にお買い物&スタバへ






夕食は、台北にくると毎回予約する

欣葉


エビとパイナップルマヨあえ

空芯菜の炒め物

エビのチャーハン

杏仁豆腐


本当にどれも美味しい😋









そのあとは、士林夜市へ行こうと思ってたのですが、月曜日休みのお店が多いようで断念。


中山近辺を散策しました。

そして、また食べる


お腹ぱんぱん。

でも、23時ころ次女がお腹すいた。。。と

セブンイレブンで↓(笑)



どれも美味しかったですが、

特にオススメは小籠包はオススメです。


1日目24511歩

2日目25522歩


足もぱんぱんですチュー


次女と一緒に行動してるのに、私の方が約2000歩多い。なぜ?足短い?(笑)


最終日も楽しみます♫

もっとゆっくりしたかったー爆笑