CT検査。

4ヶ月に一度で、腎臓の数値がよくないため造影剤なしです。

結果は

「再発、転移、見当たらず✨」でしたおねがい


安心しました。

また、4ヶ月後までは気楽に過ごせます。


副作用について

昨年より日に浴びると湿疹がでやすくなっているので、相談したところ

「日光過敏症」との事でした。

日焼け対策を強化するしかさなそうです。


あと、足の指爪が凸凹に。

そんな悩みを話たら、担当医の先生が「アピアランスケア」の方との時間をとってくださり。

アドバイスをもらってきました。

ついでに髪のチリチリのことも。


まずは、爪の対策。

私は腹筋が攣るのと股関節変形症(軽度)で爪を切るのが大変。それも原因の一つみたいです。陥入爪の恐れがある。

ネイルケアのみでネイルサロンに行く事を提案してもらいました。爪切りもケア(保湿)もフットバスでリラックスもできるし。。。

確かに✨

近いうちに予約しようと思います。


髪チリチリ問題は、シャンプーなので劇的に変わることはないので、ケアを楽しむ程度にニコニコ

私の頭皮をみて、根本の部分は元気そうだよと励ましてくれました照れ

こっちもヘッドスパに行ってみようと思いました

(勧められてはないけど口笛


誰が、何を言うこともないですが、

なんとなく、両方行きやすくなりましたウインク


あと、血液検査も変わりなく。

クレアチニンが0.97でした。


昨日は、病院の帰りにお寿司を



やっぱり築地で食べるお寿司は美味しいです。


へんな時間に食べたので21時頃お腹がすき、バイト帰りの娘が買ってきた油そば。食べちゃいました。


美味しかったけど。。。

今朝は、ちょっとむくみが。。。


夜遅く食べるのをダメですね、反省真顔