1泊2日で岩手に帰省しました。


理由は祖父母の「墓じまい」

東京へお引っ越しです。



出発の日の朝は、東京駅でモーニング



そして、お墓のある盛岡で母と待ち合わせ照れお墓の事が済んだあとは地元のデパートへ


さすが岩手。

大谷くんの看板が大きい(笑)


ちょっと早いけど、父の日で

ホテルご飯をご馳走しました。



北上牛の石焼きステーキ。美味しかったです照れ

80歳過ぎてもステーキ完食してる父はすごい👍


一泊して

朝ごはんは母のご飯。

幸せラブ



そしてお昼はヤマトの盛岡冷麺


何度食べても、美味しいー飛び出すハート


楽しい二日間になりました。

両親が元気でいてくれることに本当に感謝です。


次の帰省は秋を予定してます。