お料理教室にいってきましたラブ



⭐️水餃子

⭐️台鉄弁当

⭐️エリンギ炒め

⭐️きのこの酸辣湯

⭐️ミニトマトのデザート

⭐️手作りラー油


とっても美味しかったです。

最近、少しなら八角もいけるようになりましした。


先週はお友達から台湾土産もいただきましたラブ



台湾行きたいーチュー


次女と来月弾丸で計画中。



母の日赤薔薇

長女は、常にオタ活のせいでずっーと金欠。

切り絵の時もありましたが、今年は

カフェラテをご馳走してくれました(笑)


次女はお花とスイーツ。



娘たちの気持ちがありがたいです❤️


病気になってからは

「いつもありがとう」だけではなく

「長生きしてね」

と言われるようになりました看板持ち


長生きしたいと思います飛び出すハート