ゴールデンウィークはメインは掃除


日用品を買いに旦那と立飛のららぽーとへ



お昼は、びっくりドンキー。

久しぶりに食べました。何年ぶりだろう。

美味しかったです。


雑貨屋さん、家具屋さん、カインズホームなど

たくさん収納グッズを買いました照れ


夕方からは、長女も合流。

お茶して、買い物して、


夕飯は立川の高島屋で


 



連休中のお家ご飯⇩まとめてみました。


【朝ごはん編】

フレンチトース


エッグベネディクト


【昼ごはん編】


⭐️さぬきうどん

天ぷらは【角上魚類】

釜揚げうどん→鍋ごと(笑)

そのまま出しても大丈夫な鍋欲しい。。。チュー


⭐️海鮮パスタ 旦那作




【夜ごはん編】


⭐️手巻き寿司

この日は、次女が角上魚類まで自転車で20分かけて買いに行ってくれましたおねがいここのお刺身は本当に美味しいラブ


長女のお誕生日会🎉



⭐️能登牛すき焼き

美味しいお肉をいただいたので爆笑



近所のママ友も遊びにきて、一緒に食べましたおねがい

楽しい時間になりましたチュー



❤️長女のお誕生日ケーキ❤️

長女のリクエストでお取り寄せ

我が家の定番 岩手北上市「トロイカ」



掃除で身体を動かすので、夜はぐっすりです💤