今日から私はお仕事おやすみで、11連休おねがい

連休は、家の掃除&模様替えなどしようと思ってます


能登のお友達から贈り物🎁

届きました爆笑


なんと、能登牛ラブ

プレミアムで番号まで書いてあるあんぐり


今日の夜は焼肉します飛び出すハート楽しみひらめき



お昼頃に、母からのプレゼントも到着。

食器棚が新しくなりました。

「KEUKA」のセミオーダー。

念願のゴミ箱は3個置き。5種類の分別してます。

耐震もバッチリ👌



元はこんな感じ⇩

22年間、頑張ってくれました。




素敵な感じになりましたーおねがい

本当に感謝です✨


まだ片付け終わってないので、昼は近所でピザを買ってきました



床でご飯(笑)

ピクニック風チュー


お片付け、もう一踏ん張り頑張ります爆笑