今日は、長女と来年の卒業式用「袴」選びへ


まずは新宿でモーニング✨

二人でシェアして食べました。

美味しかったです照れ

ドリップコーヒーは、酸味のあるコーヒーでしたが美味しかったです。



都庁付近を予約時間まで散歩。


2店舗で試着したあと

高島屋でランチ。

こちらも美味しかったですおねがい

また行きたいお店でした。


午後も、もう1店舗と教育実習用のジャージ探し。

運動部だった妹のジャージでいいじゃん。と提案しましたが、名前書いてるし、派手な色「黒生地に赤のライン」だし、イヤえーん

というので仕方なく、購入真顔


色々、試着しましたが今日は本人決めきれずあせる

ゴールデンウィーク明けにまた予約しましたチュー


今日のお礼にと、長女がアイスクリームをご馳走してくれました照れ


一応、感謝はしてくれてるようです。

デパートや駅構内で気になった食品を購入おねがい



食べるのが楽しみですニコニコ


今日は13138歩。いい運動になりました。

体調は変わらず過ごせています照れ