昨日は長女と照れ東京ドームのLiveへ。


前回のLiveのあと、インフルエンザ😷になったので、ちょっぴり心配💦でも、行きたいチュー


朝&昼ごはん兼用で



台湾料理のお店で食べました♫

美味しかったです。

台湾で食べた時より、味濃いめな感じでした。


そのあと神社へ

私の属性は「水」らしいので。

相性のいい東京大神宮へ。

Live会場近くだったので飛び出すハート



1冊目の御朱印帳がいっぱいになってたので、新しく購入しました。

歌舞伎の「義経千本桜」コラボした御朱印帳にしました✨


4時間くらいのLiveでちょっと疲れてしまいましたが楽しかったです照れ


帰りは電車の混雑を避けるために居酒屋さんへ。



家に着いたのは12時過ぎ💦😅


明日からの三連休は、お家の片付けしながらのんびり過ごす予定です照れ