初めての高尾山へ、次女と行ってきましたニコニコ



ケーブルカーを降りたところで、さっそくお団子とこんにゃくを食べましたー。



山頂まで歩きましたが、普段運動しない私にとっては登りはきつかったです滝汗

山頂付近の時には、人生最後の登山⛰️という気持ちになってました(笑)


山頂のお蕎麦を楽しみにしていたのですが、営業してなくて絶望残念。


なので、とりあえずチョリソー&こんにゃくをたべて(笑)下山。


帰り道で

御朱印もいただいてきました。




山頂では、食べられなかったのですが、別のお蕎麦屋さんへ。


そのお店がとっても素敵な眺めで、お蕎麦も少し太めでこしがあって美味しかったです。

なにより、この眺めをみながら食事ができてよかったですおねがい



帰りは、八王子へ。

そこでも、お茶して…。


更に知り合いのラーメン屋さんにも行って…。

テレビとかでも紹介されているお店で、ずっと行きたいと思いながら中々行く機会がなかったので食べることができて嬉しかったです。


「ネギとろラーメン」

ラーメンにはいっているとろろ美味しかったですし、お酢をいれても美味しかったですひらめき




今日の歩数は16249歩でした。

よく歩いて、よく食べました。


明日からはデトックススープ作って、少し身体を休めたいと思います


今日も楽しい一日でしたおねがい