実家の母が食器棚をプレゼントしてくれるということで、最近色々みて歩いてます。


母は、私が20年以上使っている食器棚の使いづらさが気になっていたみたいです。私が楽しく家事をできればと思って、プレゼントしてくれるようです。

本当にいくつになってもありがたい存在です。


娘達も付き合ってくれて、新宿へ。

まずは、

お友達から教えてもらったお店でランチ照れ


お刺身ランチ 税込み1000円✨

とっても美味しいお店でした飛び出すハート

教えてくれたお友達に感謝。またリピート確定のお店です。



午後は、家具屋さんをめぐりしました看板持ち


とてもデザインが気に入ったのがあったのですが、セミオーダーで70万真顔

そしてサイズが10センチ小さい…。


次に気に入ったのが23万。価格差が奥行きが4㎝出る。。。


なかなか全部が納得できるのはなくて💦

オーダーも検討中です。


我が家に新しい食器棚がくるのはまだまだ時間がかかりそうですが、楽しみながら決めたいと思いますニコニコ


家具をみたあとは、ティータイム

ガレットも一緒に(笑)


今日もよく食べましたチュー