今日は病院の日でした。

血液検査のみ。


クレアチニンの値が1.13→休薬0.93→

2錠で再開(12月27日)1.14→本日は1.05


ということで、このまま二錠で続ける事になりました。とりあえずよかったニコニコ

3月にまた血液検査→5月にCTと血液検査の予定です。


あと、身体の変化としたら抗がん剤を飲んでから生理が止まり気味でしたが2年ぶりくらいにまた生理がきました真顔(減薬のせい??)

一応近所の産婦人科でも検査。結果は2週間後です。




東京駅で、運良く「牛タン弁当」あったので😅

夕飯用に購入。(引っ張るとあたたくなるタイプ)


インフルエンザで少し痩せたので(笑)いっか。

いま久しぶりに、ギリ40キロ代チュー



これだけ食べたので、すぐ戻るはず照れ


若い頃は、痩せるとスッキリしていい感じになるけど。。。私が痩せるとシワが真顔そして、ぽっちゃりくらいが若く見られる事に最近気がつきましたチュー


私は、お仕事が4月まで春休み中。


家の模様替え、習いごと、腎臓レシピのおやつ作り、Live、春からの仕事に備えて体力づくり。沢山予定があるので楽しく過ごしたいと思います飛び出すハート