今日は2ヶ月に1度の血液検査でした。


クレアチニンが毎回、毎回上昇しているので💦

グリベック 服用の停止か減薬かを検討する事になり、今日から3週間の休薬。3週間後にCT検査をすることになりました真顔




海外旅行前に。。。へこみますネガティブ


四年前も台湾旅行直前に癌が発覚してキャンセルして、今回はそのリベンジ旅行なのに。また行けなくなるのでは、不安になってしまいます滝汗


まずは、3週間後の血液検査&CT検査

無事にこの問題をクリアして、楽しく旅行行けるように祈るばかリです。


10年はグリベック を続けると当初の予定では聞いていました。服用からは4年、手術からは3年。ここで辞める勇気ない。。。。真顔私は3錠→2錠に減らすなど、減薬希望。先生もそれも含めて3週間後相談しましょうとのこと。


ステージ4、今のところ転移や再発なしですが休薬するのは怖い不安


生存率5年50%、10年10%と言われて10%に入ると信じて頑張ってきたけど、流石に今日は不安を感じました泣くうさぎ


帰りに大丸で買い物予定でしたが、そんな気分にもならず直帰。


くよくよしても仕方ないから、腎臓病レシピでも作ろうチュー