昨日はお友達がキンパの作り方をみたいというので、

他の友達も招いて韓国料理のランチを作っていただきましたラブ


キンパ、チャプチェ、タッカンマリ。

どれも美味しかったです照れ


これにデザートは

マスカットとバナナのヨーグルトサンドチュー


あとは、我が家用の作り置きを6品。


私を含めて5人でランチしたのですが、大好評でしたおねがい

いつも美味しい料理を作ってくださって本当に感謝です。


今日は吉祥寺へランチ

お友達から美味しいときいた「エルモ」さんへ

前菜も豪華。


パスタも選べましたが、私達はパエリア


とっても美味しかったです。


そのあとは別のお店へ移動してコーヒータイム。


今日も食べすぎたーあせる


カフェでお友達にプチ中国語レッスンしてもらいました。なかなか発音が。。。難しい😓

でも、楽しい❤️


家に帰ってから音声機能を使って中国語の発音があってるか確認してみましたが。。。


我是日本人と発音したら

「我Siri本人」って表示された💦💦(笑)


自分の名前を名乗っても

表示されたのは。。。


我的名字G C」


もう、誰??(笑)


めげずに、頑張ってはみるけど。。。チュー

旅行は翻訳機かな。。。


今日も楽しい一日でしたデレデレ