次女(9月)と旦那(10月)の合同誕生会照れ


先月、次女がインフルエンザになってしまい、キャンセルしまったので、リベンジ。


次女は、18歳なのでジンジャエールで乾杯🍻


ホルモン、牛たん、ハラミ、ロース、カルビ、チヂミなど、沢山頼んだのに、写真撮るのを忘れてしまいました爆笑

とっても美味しかったです。


食べてる途中で次女が、この近くに好きなラーメン屋さんが移転してきたから、久しぶりに食べたいなぁ。。。

目がハート


そのためシメは冷麺ではなくて↓




豚骨ラーメンと餃子。


私以外はみんな完食あんぐり

旦那においては、私の残したものも食べてくれてました(笑)


とても楽しい誕生日会になりました。


来年は韓国で誕生日焼肉しよう🎂


何事もなく、来年も楽しく誕生日をお祝いしてあげられますように🍀