今日久しぶりの渋谷へ。

長女の方が渋谷は詳しくて、あちこち連れていってくれました。


ランチは長女が行きたかった

「とりや幸 NEO」

鶏肉が本当に美味しいラブ

いままで食べた焼き鳥で1番かも〜くらいの美味しさでした。親子丼もトロトロニコニコ


そのあとは、渋谷をブラブラ。

見るだけのつもりが…

カーゴパンツ、スカート買ってしまいました(笑)



パンケーキは2人でシェア。

美味しかったです。



最後は、欲しかった疲れにくい靴を買いました。


これは旦那からのプレゼント。

 

嬉しい照れ


オンラインだと売り切れていたのですが、店舗にはあってよかったー飛び出すハート


雨の日もOKで、岩場もOK(まぁ行かないけど。。。)


お店の方いわく、厚い靴下だとより疲れにくいですよ。と教えてくれたので靴下も買ってみました。



たくさん歩く予定のあるとき、旅行の時、雨の日に沢山履きたいと思います


この靴はいてお出かけ行くのが楽しみですおねがい