今日はお仕事。

娘たちもそれぞれバイトや学校でした。


旦那はというと一日中寝てた。。。真顔


私「夕飯作りたくないなぁー」


旦那「いいよ〜ゆっくりでほっこり


私「作ってくれる人と結婚したかったなぁ」


旦那「なにいってんのゲラゲラゲラゲラ


旦那のメンタルの強さに負けました絶望


昨日はよかったなぁ。。。

皆んな夕飯いらなかったので、


仕事帰りに

好きな本屋にいって

好きな漫画の新刊買って



台湾ラーメン食べて、



実家からおいしものも届いて



幸せな一日でしたラブ


昨日楽しかった事を思い出して

旦那がまた寝てるけど。。。えー


家事、頑張ろうチュー