お友達と「新宿七福神」めぐりしてきました。

今回はは2ヶ所。来月にまた行く予定です。



まだ、2体で寂しい感じですが。。。笑


御朱印はその場で手書きしてくださいました照れ




ランチは神楽坂で

チーズフォンデュとラクレットチーズ🫕🧀







とっても美味しかったですおねがい


帰りは、ランチ前に並んで整理券をもらった化粧品のクリスマスコスメを予約。楽しみです。


他のクリスマスコスメをみたくて、化粧品のところをひとまわりしたら、

長女が喜びそうなものを発見爆笑そく購入。


とっても喜んでくれました♪




次女にも、何か別の限定コスメをさがしてみようと思いますおねがい

ランチしたお友達とは、楽しい計画沢山してます。
来年は、私の誕生月にホテルのクラブフロアのお泊まり会を計画✨
2.3年以内にはシンガポールの旅行もしようと話してます。
独身のときのように、お互い家族の予定もあったりしてすぐにというわけにはいかないですが、長期的な計画も楽しいです。

楽しい計画はお話ししてるだけで、元気になります照れ

毎年1度は海外に行こうと思っていて、今年は台湾(12月に予定してます)、来年は韓国、そのあとはシンガポール、スペイン、フランス、イタリア、オーストラリア、まだまだ行ってみたいところありますひらめき

あと、10年は頑張りたい。
国内旅行も行きたい。

最近買った本で
「47都道府県 女ひとりでいってみよう」
に影響され
私も、行きたい飛び出すハートと思ってしまいました。

明日は、久しぶりに三人(長女、次女、私)でLive参戦です🎵

長女はNCT
次女はINI.
私は(G)I-DLE

多数のアーティストがでるので楽しみです。

今日は、体力温存のためゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ