今回は腎臓の数値が悪いので💦

造影剤なしでした。


「再発、転移見当たらず」でした✨


次回は、年明けのCT検査になる予定です。


ホッとしました照れ


それと、グリベックをジェネリックにする予定でしたが、今回は変更せずのこのまま使用することにしました。もう少しゆっくり考えて変更させてもらうことにしました。


腎臓の値が良くないので、2ヶ月に一度の血液検査は継続です。


休薬期間中に筋肉の痛み、足が攣りやすい。というのは改善されました。血液検査で


白血球も

2700→3700


L D  248→218

 LDHだけが異常に高値の場合には、悪性腫瘍の存在が疑われます。(私はAST.ALTは正常値です)


も少し改善されてました。


ですが、クレアチニンは

悪化していて、今回は1.10真顔また悪化。


eGFRは42(2021年は56、2022年は53)


前よりも疲れやすいのはこれが原因かも💦


透析又はグリベックレ服用 停止にならないように、少し危機感もって食事管理等をしたいと思います。


とは言っても、腎臓病食と家族の3人分の食事をわけて作るのはなかなか大変で解決策がなかなか見つけられないでいます魂が抜ける



これ以上悪くなりませんように🍀