銀座のファンケルのレストランへ

ヘルシーで美味しかったです✨


そのあとは、資生堂パーラーへ

流石にお腹いっぱいで大きなパフェは、諦めました爆笑


今日も食べすぎましたチュー


お友達から

梨をいただきました。以前市川に住んでいたのですが、近くに沢山の梨園があって、よく買っていたので市川の梨をいただき嬉しかったです❤️


誕生日プレゼントも



銀座のZARAで、友達と色違い服を2着も買いました笑。


今日も楽しい一日でした照れ


友達のおすすめ無印良品のぬか床。

試しに買ってきましたー飛び出すハート



今日は、水茄子、アボカドを漬けてみます。


お友達曰く、モッッラレラチーズもオススメらしいので、今度チャレンジしてみようと思います照れ