今日は、ずっと気になっていた角川ミュージアムへお友達と行ってきましたー。






5分くらいのプロジェクターマッピングもラブ

本当によかったラブ

今度はここでゆっくり本を読むのもいいなぁと思いました。読みたい本たくさんありました📕


それと、「ツタンカーメンの青春」

体感型古代エジプト展


これも期待以上でした爆笑

一緒に行った友達も「本当に素敵ー飛び出すハート

と喜んでました。





1日いたので、お茶2回とランチ爆笑





全部美味しかったですが、

ほうじ茶プリン🍮また、食べたいお味でしたデレデレ


神社もありました⛩️

アニメとコラボした御朱印もあり迷いましたが、

今回はこちらにしましたおねがい



今日も幸せで楽しい一日を過ごしました飛び出すハート