今日は親友(美容師)に髪を綺麗にしてもらいましたー飛び出すハート

カット、カラー、トリートメントラブ

カットも上手いし、サラサラにしてくれました。

家族にも好評✨

帰省の度にやってもらってます。

ほんとに嬉しいおねがい


高校のときから、気にせずなんでも言える相手です爆笑


今日も、気になってるジェラートのお店に行きたいと行ったら、連れていってくれましたラブ

とってもお洒落なお店でしたー。

ジェラートも美味しいし、クレープがほんとに美味しいおねがい

帰省のたびに、食べたいくらいチュー

また、連れて行ってもらおうーニコニコ


今日の母のごはん。


夕飯は岩手のブランド豚の白金豚ソテー。

柔らかくて美味しかったです。

私は岩手のブランド豚だと、杜仲茶ポークが好きですが、中々実家の近所では買えなくて残念よだれ


朝のウインナーは、マキサワ工房のものです。



母の味、岩手の食材、美味しいものを沢山堪能しました照れ