従兄弟のお嫁さんと神楽坂へランチラブ


とっても素敵なお店で、お料理も美味しくて

個室でゆっくりお話しできました🎵

本当に素敵なお嫁さんですおねがい


お友達ともまた行きたいお店でしたおねがい


お店に行く前に、赤城神社へ⛩️



御朱印もいただいてきました。


そのあとは、善国寺へもお参り。

彼女に教えてもらったのが、

「新宿 七福神巡り」


そこで、とても素敵なものに出会いました。

集めてみようかと思います。

お土産も




このブログを書いてるときにメールが。。。



人間ドックの結果が、

当日何も言われなかったので大丈夫と思ってたのに。。。ガーン


婦人科系はずっとAだったのに

いきなりのD2


(腟部・頸部)Class Ⅲ / ASC-H[D2]

医療機関を受診し、精密検査を受けてください。


明後日から次女と帰省する予定だったのにネガティブ


また癌?上皮内がんの可能性??


明日、朝一病院へ🏥

万が一また癌だとしても

乗り越えられますように🍀