49回目のお誕生日チュー


お友達、両親からのおめでとうLINEニコニコ

幸せを感じました♫


プレゼントもたくさん目がハート

娘達からはワンピース💕

これ着て、早くお出かけしたいニコニコ


お友達からもおねがい

わたしの事を考えて選んでくれたと思うと本当に嬉しいです。


あとは今年の自分へのご褒美は、バック✨

娘が好きなお店を見に行ったときに、

このバックを気に入って

「若くない??ママの年齢でも大丈夫かな?」など娘に相談しながら、1回じゃ決められなくて(笑)3回もみに行って決意したバックです。



夜は家族で家族4人でお好み焼きやさんへ。



とっても楽しいお誕生日を過ごしましたニコニコ


ケーキはお取り寄せしたチーズケーキ✨

本当に美味しい💕




周りの人達への感謝を忘れずに

また一年楽しく過ごせたらいいなぁと思います照れ