銀座でランチ✨

銀座初心者口笛

方向音痴&田舎者の私は迷うので

ライオン🦁でとお友達に言われ(笑)

最初三越の中を探してしまったら、外だったチュー



不安すぎて、ここ??ってLINEしちゃった時の写真です(笑)



ランチは中華でした。

ワンドリンク付。


アミューズ&前菜プレートにフカヒレスープ。



そのあとは、北京ダック、エビ春巻き。

エビと旬野菜のあっさり塩炒め、三元豚の酢豚、

坦々麺、チャーハンは2人でシェアして食べました照れ



美味しかったです♬

更にお値段が✨お得になっていてドリンク込み

2480円びっくり


雰囲気もいいお店でした。


そのあとは、ZARA、ラ・カスタ、三越でお買い物

ZARAで、自分の服を買ったのは初めてかもニコニコ

バーゲン品だったのでお得でした。


お友達は5.6着色々買ってました(笑)

バーゲンって買ってしまいますチュー


あと、ラ・カスタでオイルだけのつもりが頭皮チェック(カメラ)をしてもらって、少し毛穴詰まり、疲れで赤みが出ているとの事で

ペットスパブラシも購入知らんぷり


デパートでは、

化粧品フロアを今日は見るだけと思いウロウロしたら、NARSの限定パッケージ(笑)買ってしまいました。

限定に弱い、私。。。と思ってたら隣にいたお友達も限定リップ買ってましたあんぐり(笑)


とっても楽しい銀座ランチになりました飛び出すハート