昨日はお友達4人でランチでした。

初めて行ったお店でしたが、とても素敵なお店でした。美味しかったです。

別のみせへ移動し、

ケーキまで食べちゃったチューチュー

2000カロリーくらい摂取してしまいました。

 

来月の人間ドックまでに2.3キロ落としたいのにー💦と思ってるわたしは、今日は控えめの食事をしてたのに。


仕事から帰宅したら、娘がわたしの大好きなアイスを買ってきてくれてました。

食べない訳にはいかないチュー


美味しい💕このシリーズでこれが一番美味しい。

って誘惑に負けて食べてるわたしをみて


栄養学科へ通ってる長女が

「それ、麻婆豆腐くらいのカロリーだね」


「…真顔


夕飯、サラダにします🥗


美味しく食べれてる事を幸せに思いつつ、体重管理も。。。知らんぷり