気持ちが沈んでしまってます魂が抜ける


気分が下がってしまう内容かもしれませんので、苦手な方は読み飛ばしてくださいね。


私の対処法

①したくないことはしない。

②誰かに愚痴を聞いてもらう

③楽しい計画をたてて気分を上げる


長引かせると自分の大切な時間ももったいないし、いい事がないと思うので、


そのためには、思いっきり自分を甘やかす


朝はお弁当や子供のご飯は用意しましたが、お洗濯はお昼頃から、そして乾いた洗濯物は放置。

「ランドリーマウンテンから各自どうぞ凝視


家族のご飯は、タスカジさんのおかずはあるので、あとは適当に。


昼はリビングソファでゴロゴロ🛋

夜は自室のベットでゴロゴロ🛌



本も、映画も、韓国ドラマも、ライブ映像も、好きな漫画も。何にもしたくない真顔


流しっぱなしのテレビくらい。


岩盤浴でリラックスしたかったけど、外出はめんどくさいので、家のお風呂でのんびり。


長女がお友達からもらったラベンダーの入浴剤入れてくれてました。

そして、ジャスミン茶もいれてくれたキューン


次女は💕たくさんスタンプをLINEしてきた(笑)


娘たちの優しさが心を軽くしてくれます。


体調のせいではないです。

痛いとこもないです。


心の我慢のコップが満杯だったようで、

昨夜の旦那のある行動で溢れてでてしまったようです魂が抜ける


まぁ、そんな日もありますね。


明日は、楽しく過ごせますように🍀