副作用の苦しみが落ち着きましたニコニコ

そして久しぶりに美容院へおねがい
もう7年くらい通っているお店です。
人間ドック引っかかってあせる検査入院のため伸ばしていた髪をバッサリ切って以来。


Gistと診断されてから、中々足が向かなくて。。。白髪は自分で染めてました。

でも、そろそろ髪も切りたいし、なんか赤のハイライトとか金髪とか、人生でやった事のないことやってみようかなって急に思い立ち行くことに(笑)


結果、少し明るい茶髪+ハイライトに本日はおさまりましたチュー一気に明るくは難しいらしいので担当の方とお話しして、白髪隠しのシャンパンカラー??外国人風金髪??を目指して、行くたびに明るくしていく予定です♫


楽しみが増えましたニコニコ