長女は修学旅行から帰ってきました。
第一声が

「家だぁ〜、こんなに家に帰ってきたいと思ったことなかった」

かなりクタクタ。
ニキビも増量😰みるからに絶不調。

話を聞くと、看護士さんが朝5時に起こしてくださって、そのあと朝はそばにいて、

「ここで吐いちゃだめ」
わかってる😖

「何泣いてんの?このままだと、帰んないとダメだから頑張りなさい!」
具合悪くて、涙がでるえーんえーん

など。。。かなりハードな朝だったようです💦

日中もハードスケジュールで、夜の女子トークも参加できないくらい毎晩爆睡してたようです(笑)

ほぼ愚痴ばかり💦でも、

「大変だったけど、行ってよかった」

の一言もあったので😊😊取りあえずよかったかな。


明日、登校できますように🍀