長女のテスト2日目。遅刻なし登校👏
無事に全教科受けられたのでよかった✨


先日、長女の学校から高等部へ進むか外部受験するかの書類がきました💦
本人は。。。
「学校から辞めてください(進級できない)と言われないと、諦めつかない。頑張れるだけ頑張りたい。どうしてもダメなときは、単位制に転入して大学目指すから内部進学したい」

諦めつかない。。。正直な長女の気持ちだと思います。

来年になったら体調が回復するかもしれないし、心配ばかりしても仕方ないので前向きな気持ちで本人の決めた事を応援したいと思います😊😊


今日は、長女とランチしました。トマトらーめん美味しかった💕
{2882954C-A973-4965-9CC9-79FCBB1F0B80}