今日は、目が痛いと。。。病院行ってからの登校でした。
先週の金、土、今週の月曜も遅刻なしで夏期授業に参加できたので◎

午後は長女の三者面談ありました。


登校すると楽しそうに過ごしてます。去年よりは登校できてるので、この調子で頑張ってください。
成績も、遅刻欠席があるのに頑張ってる。
と。。。😚
本人もいたので特に厳しいコメントなしでした(笑)

それなのに。。。
『この成績、順位でも高校に進んで留年とかにならないですか?』
とつい聞いてしまいました。

なるように、なるなんて子供に言ってるのに、本当にこのまま進んでいいのか不安でつい。。。💦ほんとにブレブレの母で反省😢

先生は、出席がクリアできれば成績は、問題ないと思う言ってくれたので、娘も少しホッとしたようでした。
先生ありがとうございます😭😭

ラスト1日、明日の夏期授業に登校できますように🍀