今週は順調なすべりだしですウインク

 

昨日は1時間の遅刻、今日は遅刻なしで登校できました。

遅刻なしで登校できた日は本当に嬉しいです(^∇^)

 

昨日長女が宿題をしているときに

「学校の授業が全然わらからなくてつまらない」と小さな声でつぶやきましたガーン

 

病気になる前でも、進度が速い授業についていくのが大変だったのに授業に出たり、出なかったりの娘は久しぶりに授業に出ると「浦島太郎状態」らしいですショボーン

 

週1の家庭教師では、なかなか追いつけないのが現状。

 

転校も考えました。

でも長女は転校はしたくないという意思なので家庭教師を週2にするなど検討中です。

 

登校できるようになるだけでいいと思っていましたが、それだけではダメな事も改めて感じました。