齊藤英里ちゃんに会いに
中テレ祭りへうさぎ



目の前にホンモノの
英里ちゃんが!!!!

やばいラブ

めちゃめちゃかわいいラブラブ




ステージ遠いけど

英里ちゃんのかわいさは
よくわかるラブ


てか
うさたにパイセンも
めちゃめちゃかわいい流れ星

ギャルだいすきだし。


タイミング見計らって
英里ちゃんに声かけました。

心臓爆発するかと思った。


ひさびさの
この緊張感



果汁グミをさしいれ。


全種類かなぁ?笑

他にも福島のお菓子
あげたかったけど
甘いものは
食べないかなぁ?とか

いろいろ考えて

ジュースと
クリームボックスと

お手紙ラブレター

『お手紙入ってます』と
渡したら

『あとで読まさせていただきます』
ととても丁寧に
対応してくださりましたえーんラブラブ

『ブースにも遊びにきてください』
とも言ってくれたのですが

やっぱりアラサー。
近づけませんでしたアセアセ

明日はプリクラ狙おうかな
とか安易に考えてたけど

心臓壊れそうだから
遠くから見てるぐらいが
ちょうどいいかも、、
なんて思った。





英里ちゃん
インスタに載せてくれました食パン

しあわせすぎたぁ。