みなさまごきげんよう!

MAYU-NE JewelryBoxのMAYUですハート

 

 

みなさま、VRChatでもファッションショーがあるって知っていましたか?

 

私がVRChatを始めたころは、ほとんどアバターの服が販売されていませんでした。

 

しかし数年が流れて、嬉しいことに、現在はBOOTHにたくさんの3D衣装が出品されるようになりました!(パチパチ)

これもVRChatを盛り上げてきたVRChatterのみなさまのおかげですね!

 

そんな中で開催されるのが、3月12日(日)『Fashionable・Runway 』(ファッショナブル・ランウェイ)です。

 

公式Twitter:( https://twitter.com/F_Runway0312 )←情報盛りだくさん★こちらからチェック!!

 

 

 

主催は「あらさん」で、ポスターにある通り、「あらさん」にフレンド申請してリクエストインバイトをして入場して頂く形です!

 

タイムスケジュールはこのようになっておりますブルー音符

 

 

ダンサーパフォーマンスもあるなんでワクワクしちゃいますね!

 

今回は服屋15店舗、モデル15名、その他ダンサーさんやVチューバーさんや撮影班や…本当にたくさんの方が関わっています!

公式Twitter:( https://twitter.com/F_Runway0312 )←参加者詳細★こちらからチェック!!

 

 

ご協力いただいている団体様も本当に豪華です~🌟(みたことある名前あるよね!!)

 

 

 

わたしも今回服屋の1つとして参加させていただくことになりました!(ありがたい…!)

わたしのお洋服を着てランウェイを歩くモデルさん…(´;ω;`)💖素敵すぎる…

 

 

みなさまのご来場、楽しみにしております~~~~🌟

みんなで楽しもうねブルー音符

 

 

-MAYU-