blogをヤプログからこっちに移動したいんだけど…

なんだかんだで
日々が過ぎてマス

くにさんとは
平和な日々。

刺激がないと言われればそれまでデスガ

35歳。
もう刺激はいりません。
ぷー。

平和が一番デス

あぁ、お腹空いた
三月だけのはずだったけど…

くに3、

住んでるよ、わが家に。

生活費を入れてもらってマス(*^.^*)

ってか
地震があったのもあるけど
やっぱり、人が一緒にいるって安心するね

ご飯を作る相手がいるのに感謝

泊まりでいない日がある事に感謝 笑っ

やりたい事を
やりたいようにやらせてくれるっていうか
なーんにも言わないから

一人暮らしの時と
さほどかわらない…

平和だー

気になってた事を伝えたら

くにさんも理解してくれて

なんだか平和ー。

波はスリルがあって楽しいけど

波がないほうが
穏やかだねー

当たり前か。