こんばんわblogをヤプログからこっちに移動したいんだけど… なんだかんだで日々が過ぎてマスくにさんとは平和な日々。刺激がないと言われればそれまでデスガ 35歳。もう刺激はいりません。ぷー。平和が一番デスあぁ、お腹空いた
そういえば…三月だけのはずだったけど… くに3、住んでるよ、わが家に。生活費を入れてもらってマス(*^.^*)ってか地震があっ たのもあるけどやっぱり、人が一緒にいるって安心するねご飯を作る相手がいるのに感謝 泊まりでいない日がある事に感謝 笑っ やりたい事をやりたいようにやらせてくれるっていうかなーんにも言わないから一人暮らしの時とさほどかわらない… 平和だー