先日、みんなで訪れた飯倉にある焼肉屋さんみやび。



あやかちゃん 、あやかちゃんのおこちゃま、服部さゆちゃん土屋香織ちゃん 、角方理佳ちゃんと 一緒に
美味しい炭火焼肉を頂きました。




A5ランクのこだわりのお肉「みやび牛」が売りのお店。
焼肉屋さんというよりは、
鉄板焼き屋さんのように、贅沢にお肉がいただけます。




写真掲載OKもらったので載せちゃいますが、
あやかちゃんのおこちゃまの、この満面の笑み!!

それもそのはず。
手に持っているのは自分専用のお皿。

大人用のお肉が大きかったので、
「はさみはありますか?」とお聞きしたら、

「子供用のお肉をお持ちします。」とのこと!!




決め細やかなサービスが、とても嬉しいお店でした。

ワインにもこだわりがあるようで、
次回はお肉と共にそちらも頂いてみたいな。

みんなでワイワイ、とても素敵な時間が過ごせました。



溶岩焼肉みやび

03-5561-2929