さて、寒い毎日が続きますが

お洋服業界はもう春夏シーズン到来っユニミん符


展示会のお知らせをいくつか頂き、

ちょこちょこお邪魔させて頂いていますイェイ


まずは、

毎シーズン必ずお邪魔する、大好きな

おんぷSOLPRESA(ソルプレーサ)おんぷ



永末まゆの*★笑う門には「美」来る★*-DVC00342.jpg



あいみちゃん・たまちゃん・なおちゃんと、

デザイナーさん♪と爆笑モノマネ大会をしながら(笑)

素敵な春夏の作品を見せて頂きましたよUTA♪

永末まゆの*★笑う門には「美」来る★*-DSCF5156.jpg


夏らしい、爽やかなBag&Shoes達=3

どんな格好にもマッチしてくれそう!!



永末まゆの*★笑う門には「美」来る★*-110125_193104.jpg


そして、大人気のSOLPRESAカゴバック!!!

今期は、初めての3色カラーのリボン登場!


マリンテイストで可愛い~~~~投げKISS



永末まゆの*★笑う門には「美」来る★*-110125_193720.jpg


SOLPRESAはBEAMSなどでも購入できますが、

大人気ですぐに無くなってしまう商品もあるようでするんるん


HPから購入できるようなので、そちらをおススメしま~すほし



http://www.jajahhn.com/