今日は、花粉症対策のお薬をもらう為病院へ・・・キラキラ2

花粉の散布量、去年に比べて今年は10倍だとか!!!

風邪も流行っていますし、
花粉対策にこられている方も多く、
病院はナント!150分待ちでした・・manopa


お薬を頂いたので今からしっかりと対策して、
春を笑顔で過ごしたいなぁ~~flower*



長時間病院にいたら、
ガンガンの暖房のせいでお肌が乾燥してしまい、
なんだかむずむず・・・パンダ(うーん)

実はかなりの敏感肌なので、
むずむず注意報は恐怖泣く
明日から基礎化粧品をチェンジしなきゃ!


永末まゆの*★笑う門には「美」来る★*-110122_165854.jpg

デイクリームはこちらに。

絶大なる信頼をおいている
ハート「ビオスーレ」ハート

オーガニックなので安心して使用でき、
ぴりぴり感なく、お肌に優しく働きかけてくれます。

お肌の状態にちゃんと対応する事が、
美肌への近道。

これ以上むずむずしないように、
乾燥対策も頑張ろう~~~っとニコちゃん