記者発表の後は、

『AEON セレブレイトスーツ 2011 プレスブロガ-発表会』

にもみんなで参加させて頂きました。



こちらでは、読者モデルの皆さんによる

ファッションショー&コーディネートショーがありました。

モデルさんの時と違って、読者モデルのみなさんは
身長が高い人もいれば低い人も、グラマー体系の方やスリムな方もいて、
体つきは人それぞれ。


それでもみんなカッコよく着こなしているのは、

サイズ感がピッタリだから!!!




そして、セレブレイトスーツのもう一つのポイントは
コーディネートの楽しさっ!!

1度しか着れないスーツではなく、
いつものお洋服ともミックスできる様に工夫され、
お洒落着として変身しちゃうんです。




普段にも活用できるなら、
「あまり着ないし・・・・」と妥協してスーツを買うのではなく、

本当に気に行った一着を選びたい・・・!!




そんな願いをかなえてくれる豊富なラインナップ。

なんと、145種類の中から
自分の好みにぴったりあった、妥協のないスーツが選べちゃいます。



大人かわいい新作スーツ、
こんなに良い事づくしなのですが最後に驚きの情報があります。

なんと、御紹介したスーツは
スカート・ワンピース・ジャケットの3点で9800円!!!なんです。


ええええええ??
いいの・・・・???

って感じのロープライス
感動しちゃって、帰りに会ったお友達に思わず紹介してしまったほど。




ちなみに、

今回のイベントの様子、各読者モデルさんのコーディネートの人気投票を

以下のHPで行っているそうです。


「スーツ=高くて可愛くない」の概念が覆るかも。

要CHECKです!!



●URL●-------------------------
http://aeon.celebrate-suit.jp/
--------------------------------