こんにちはニコニコ   Mayuです音譜




自粛生活中でもコスメ熱が止まない今日この頃です照れ




以前は洋服系の雑誌をよく見ていたのですが、最近はコスメやスキンケア用品が掲載されている雑誌をよく読みます。



そこで、最近よく使用しているお気に入りのコスメ達がこちら・・・音譜



セルヴォーク ヴォランタリー アイズ
(各2000円)


EX10 ピンクレモネード 【限定品】


33 ナデシコ
         セルヴォーク公式サイトより

こちらの品々、美的で田中みな実ちゃんが使用していたアイテムドキドキドキドキドキドキ


ピンクレモネードに関しては、完売の店舗が多くて焦りましたが、ギリギリセーフでGETできましたチュー
(私が購入したのは3月でした)



今ハマっている使い方は、アイホールより広めにピンクレモネードを、際の部分や二重幅にナデシコを重ねる塗り方ラブラブ
勿論どちらも単色で塗ってもとても可愛いと思います音譜


個人的な感想はというと、、、





ピンクレモネードに関しては、サーモン系のお色味という感じ✨


オレンジ系を付けてみたいけど腫れぼったく見えないかな?
とか、チャレンジしてみたい方にオススメかもしれませんウインク
オレンジが強い訳でもなく、ピンクが強い訳でもなく、ちょうど中間な感じの絶妙な色で本当に可愛いですラブ



ナデシコに関しては、少し深みのあるフワッとした感じのパープル✨

でも、濃過ぎないので使い勝手が良いですチョキ

秋口に使っても良さそうビックリマーク
春夏には淡い色と重ね使いしてみたり、秋口には単色塗りで深みを出してみても良いかも音譜



そして、こちらはOSAJIニュアンスフェイスカラー(2500円)✨✨





こちらのフェイスカラー、なんと
目、頬、唇どこにでも使えるマルチアイテムなんですラブ✨✨

また、追憶というネーミングがどこか懐かしい感じで素敵おねがい
つけ心地もとてもしっとりとしていてグーアップ


しかも、大きさもとてもコンパクトで持ち運びがしやすいという優れものです!!




これから夏がやってくるので、また新作でお気に入り品が出てきたらアップしていきたいと思いますウインク音譜