今日は雨が降っていてスッキリとしないお天気でしたねあせるあせる



さてさて、、、



今日は私が最近ハマっている強炭酸水についてお話したいと思います音譜音譜音譜



その名も KUOS   アップアップアップアップ








元々強炭酸水が好きで、ウィルキンソンを飲んでいたのですが、通販で色々と探していたら発見したのですビックリマーク




実際に飲んでみると期待を裏切らない強炭酸水ぶりでした照れ



そして、調べてみると、



一般的な炭酸ジュースの2.5倍の強さということで、以前テレビでも紹介されたことがあるそうですウインク



フレーバーは、



プレーン


・かぼす


・シークヮーサー


・グレープフルーツ


・アップル


・ラムネ


・ビアフレーバー


・ハイボールフレーバー



こんなに沢山のフレーバーがあるんですひらめき電球音譜

どれも無糖なのでカロリーを気にせず飲めますビックリマーク




ちなみに私はシークヮーサー味を飲んでいるのですが、風味は割とさっぱりとしていて飲みやすいですウインク


個人的にはウィルキンソンと同等レベルの炭酸の強さですキラキラ




美容や健康にも良いので、気になる方は是非お試しくださいニコニコ音譜