ディズニーランド① | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

2018年12月6日

クリスマスディズニー(^_-)-☆

 

今回もお揃いコーデで行ってきました!!

ちょっぴり不安定なお天気で、雨も降ったけれど

雨の日限定のフォトサービスもあり

私達のテンションは晴れの日と変わりません(笑)

今回の服装は

スエットワンピ

ダウンジャケット

ふわふわピアス

リボンカチューシャ&リボンリュック

ミニーちゃんポシェット

ブーツや手袋

すべて、お揃いにしました!!

 

 

 

クリスマス限定のパレード

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

 

ランチはグランマ・サラのキッチンで

スペシャルセットを食べました

 

デイジーとのグリーティング

 

お昼まででかなり満足したディズニー

でもこの後、うれしい事が起きるのです(笑)